山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬に。

五月、ついに風邪をひいてしまいましたメインお仕事の繁忙期の疲れとエステのお仕事+休日は早起きして福岡へ。さすがにボディーに無理させてしまったかな明日は雨でゴルフなくなったしゆっくりさせていただこう年に2度も退職届書くことになるとは(勤続年数1…

リア充な日々😘

皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか?私も楽しく、忙しくしておりました☺️ほぐし本格デビューしたり、新人さんの練習台になったり、練習したり。研修終わって、彼女と二人でオープンを待つばかりです場所は決まりました。明日から荷物搬入です。場所…

小倉&博多へ。

昨日は小倉でお金とカードのお勉強会終わって博多へ移動。お約束で一杯(実際には三杯)やりまして(笑)、今日はアクセスコンシャスネス™️の交換セッション会。ああーもうダメぇ〜ってなりました来られてる方もヒーラーさん揃いでね、「住み分けが始まって…

実践あるのみ?😅

昨日アムリタに出向いてオイルトリートメントの復習させて頂きましたそして、新しい店舗でデビューするセラピストさんと初対面いやぁ~ほんと美人の集まるお店ですなあ~施術の手順覚えたいからって動画取られちゃって勉強熱心な方送って頂いたので、自分の…

五月の決心‼️💪💋❤️

昨夜は本業の仲の良い同僚達と忘年会二次会はカラオケ✨帰ったら3時楽しい時間を過ごしました私昨日決めました。本業は辞めて、セラピストメインで生活していくと。昨夜さっそくリーダーさんに話して、明日上司に伝える予定。おかしいですね。数ヶ月前まであ…

ワクワク💓

昨夜社長とミーティングという名の飲み会(笑)お店、決まったみたい😃❗️すごくゴージャスなアパートみたいですよ❤️一月中旬にオープン予定です😘また詳細お知らせしますね❤️

アクセスバーズTMって?😚 その三🙋🙋🙋

本日ほぐしデビューしました!!緊張したあ~オイルトリートメントデビューした時みたいに腸が痛くなったあ~後は経験積むのみですね バーズの紹介動画探してこれ見つけたんですけど、実は私、悩んでたんです。オイルトリートメントとバーズを一緒にやって良…

元気の素☺️❤️

今日は旅館のサロンがお休みの為、久しぶりにアムリタの絵麻さんを訪ね、まだ三回しか習ってないほぐし練習させて頂きました❤️「普通に気持ちよかったです。もう大丈夫ですよ」とお墨付き頂きました終わってカードリーディング大会最初のは、新しい店舗の行…

小雪舞い散る夜でも。

前セッション受けてくれた知り合いがまたバーズ受けてくれました❤️その後私のほぐしの練習台になって頂いて感謝❤️常盤旅館の部屋お借りしてこんな感じでしております外は雪でも☃️❄️ほっこりして下さいなアクセスバーズ™️体験12月末まで3000円日帰り入浴付き…

アクセスバーズの効果☺💝

母の施設にお泊りです。軽度のアルツハイマー。「足先が冷えて眠れない」を繰り返してたので、バーズしてあげたら10分で即落ち(^ー^)バーズ15分体験の男性ご自身が元気になられたのも全く一緒なんです(^_^)煩わせるものなどないとしたら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

新店舗💓

3週間振りに社長とラピスガーデン関係者の方々とお食事🍻🍕🥗部屋やら名前やらどうしようって出てくる出てくるアイデアがいっぱい💓コンセプトは違ってくるかも知れないけど、絶対ガッカリさせませんよー💕😙変わり続けるって素晴らしい😘❤️

ご予約ありがとうございます💓

一度バーズを体験してもらったお友達に、その後どうですか~と聞いてみたら「あれからちょっと調子が良くなってきたんですよー」とのこと。良かったですね~そうでしょう、そうでしょう数日前のドライバーの引っ掛けのトラウマだけじゃない、一度で5000年から1…

忘れてしまいたいことや・・・・

忘年会シーズンですねそしてクリスマス一色✨私もやっとツリー飾りました 私もいくつか参加しますけど、皆さん、お酒飲んで1年を忘れられたことありますか?忘れるのは次の朝に前の夜の記憶だけ(笑) 忘れる必要もないほど素晴らしい1年が毎年送れるとしたら…

師も走る・・・🏃?

今日は小雪舞い散る寒い一日でした。皆さまいかがお過ごしですか? 休業中社長のお知り合いのサロンで手伝いすることになり、昨日からお勉強始めております いや、ほぐしって大変なんですね腕と指を使います。師匠である絵麻さんにそう聞いていましたが私自…

アクセスバーズTMって?😚 その二💑

youtu.be 始めて2年半・・・今さらこれ観て泣いてしまいました。 私、ここまでよく頑張ってきたなあ、って。 そんな自分を認めてあげたいです もし、生きていることは素晴らしいことだったとしたら? 今よりもっと安らぎを感じて日々過ごしたくないですか?…

感謝、感謝です😂💝

休業に伴い、私が予約用の携帯預かっているんですが、本日2件アーユルベーダトリートメントとシロダーラのご予約問い合わせ頂き、嬉しさと悲しさのせめぎ合い(涙)皆さま申し訳ありません😖1ヶ月ほどお待ち下さいませ。 パワーアップして、戻って参りますね😉💕🎶

五月からのお願い💝

店舗移転に伴いまして、皆さまにご意見、ご要望、シロダーラ、バーズ受けられた方のフィードバックを頂ければと思います😃姉妹店店舗、この業界含めて頂いた内容でも結構です😊参考にさせて頂きます。ホームページからでもこのコメント欄からでも結構です💓 よろし…

アクセスバーズTMって?😚 その一☝

youtu.be 脳科学者が見たアクセスバーズ。言ってることはほとんどわかりませんが(笑)科学だ、スピリチュアルだ、って分けられるものではないことだけはハッキリわかります😁💮💯 ご興味のある方は日本語訳でどうぞ💓🎵

受け取っていますか?😋

勉強会と表現しましたが、アクセスバーズの交換セッション会に行ってきましただっていつも勉強になるんですもの今回も気持ちよくって幸せでしたー あ、そういえば休業前最後に来られたお客様が興味を持って下さったので、15分ほどバーズ体験して頂きました「…

博多に来ています😊

勉強会で博多に来ています💓✨😊晩御飯何にしようかと駅まで来たら イベント開催中🎶ワインとfish&chips頂いて幸せ😍💖 勉強会の成果の御報告はまた近日中に😉おやすみなさい!

温かい手を、持ってる…?😚

お客様に「五月さんすごく手が温かいんですね」って言われます 最初は、えっ、そうですか? って思ってました 冷え症は体動かすようになってなくなってたし、ただの摩擦熱では?って(笑) そう言われれば終わってからもずっと温かいので、もしかしたら何か…

休業日のお知らせ🍁

11月30日、12月1日は勉強会出席のためお休みいたします。よって現在の店舗での受け付けは29日が最終日となります。 12月2日より12月末まで常盤旅館にてアクセスバーズ™のセッション60分3000円《入浴券付き》承ります。 よろしくお願いいたします😊

シロダーラって?😮 その一☝

明日のお客様もシロダーラをご希望 私嬉しいです女性でもシロダーラを受ける機会はそうそうありませんが、 男性に体験して頂ける機会を提供している私ども、大変光栄に思っております シロダーラとは 《眉間に温めたオイルを垂らす施術》です。脳のマッサー…

アクセスバーズTM 12月キャンペーン💆のお知らせ✨

急な休業で 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません 店舗自体は休業しますがアクセスバーズキャンペーンは続行いたします! なぜなら何も必要ないからです。あなたと私以外 寒い時期裸になる必要もありません。 服を着て横たわってただリラックスし…

店舗休業&移転のお知らせ。

え!?と思われたことでしょうオープンしたばかりなのに 私ども、 皆様に喜んでいただくためのアイデアいっぱいです それゆえ もっと大きくて快適なところに という結論に至りました 現在の店舗の営業は11月いっぱいとさせて頂きます。2018年1月初旬リニューア…

休業日のお知らせ🍂🍂

11月21日(火)はお休みいたします。よろしくお願いいたします🙏

私思うんです・・・😔

世の中の男性は、自分が癒されてないことも、癒されていいことも、癒され方も、癒される方法も、癒される場所がどこにあるのかも知らないんじゃあないかって。 ご自分をいたわってあげて下さい。 ブルーエレファントで、私がお手伝いいたしますよ😉

アクセスバーズTM ご感想😃

20代前半の女性です。ありがとうございます 『ありがとうございました!していただいてる時、寝てたのかな私…。笑夢かわかんないですけど、頭の中で誰かがドライバーでずっとひたすら物凄いチーピンをうち続けてて。私のような、でも違うぽくて。その映像が…

休業日のお知らせ

明日11月15日はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します🙏

新メニュー…乞うご期待😃💓

私共の社長、心の広い方です☺️ ほとんど経験のない私の提案にも常に『いいですよ😇』と言って下さいます。常にYESって宇宙かっ!😁って心でいつもツッコミ入れてます😄(宇宙はあなたの思う通りの現実を創造するそうです😎) おかげ様で新たななメニューを追加出来そ…