山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい手を、持ってる…?😚

お客様に「五月さんすごく手が温かいんですね」って言われます 最初は、えっ、そうですか? って思ってました 冷え症は体動かすようになってなくなってたし、ただの摩擦熱では?って(笑) そう言われれば終わってからもずっと温かいので、もしかしたら何か…

休業日のお知らせ🍁

11月30日、12月1日は勉強会出席のためお休みいたします。よって現在の店舗での受け付けは29日が最終日となります。 12月2日より12月末まで常盤旅館にてアクセスバーズ™のセッション60分3000円《入浴券付き》承ります。 よろしくお願いいたします😊

シロダーラって?😮 その一☝

明日のお客様もシロダーラをご希望 私嬉しいです女性でもシロダーラを受ける機会はそうそうありませんが、 男性に体験して頂ける機会を提供している私ども、大変光栄に思っております シロダーラとは 《眉間に温めたオイルを垂らす施術》です。脳のマッサー…

アクセスバーズTM 12月キャンペーン💆のお知らせ✨

急な休業で 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません 店舗自体は休業しますがアクセスバーズキャンペーンは続行いたします! なぜなら何も必要ないからです。あなたと私以外 寒い時期裸になる必要もありません。 服を着て横たわってただリラックスし…

店舗休業&移転のお知らせ。

え!?と思われたことでしょうオープンしたばかりなのに 私ども、 皆様に喜んでいただくためのアイデアいっぱいです それゆえ もっと大きくて快適なところに という結論に至りました 現在の店舗の営業は11月いっぱいとさせて頂きます。2018年1月初旬リニューア…

休業日のお知らせ🍂🍂

11月21日(火)はお休みいたします。よろしくお願いいたします🙏

私思うんです・・・😔

世の中の男性は、自分が癒されてないことも、癒されていいことも、癒され方も、癒される方法も、癒される場所がどこにあるのかも知らないんじゃあないかって。 ご自分をいたわってあげて下さい。 ブルーエレファントで、私がお手伝いいたしますよ😉

アクセスバーズTM ご感想😃

20代前半の女性です。ありがとうございます 『ありがとうございました!していただいてる時、寝てたのかな私…。笑夢かわかんないですけど、頭の中で誰かがドライバーでずっとひたすら物凄いチーピンをうち続けてて。私のような、でも違うぽくて。その映像が…

休業日のお知らせ

明日11月15日はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します🙏

新メニュー…乞うご期待😃💓

私共の社長、心の広い方です☺️ ほとんど経験のない私の提案にも常に『いいですよ😇』と言って下さいます。常にYESって宇宙かっ!😁って心でいつもツッコミ入れてます😄(宇宙はあなたの思う通りの現実を創造するそうです😎) おかげ様で新たななメニューを追加出来そ…

施術時間について 追伸

オイルトリートメント150分の場合、途中で休憩を取って頂きます。(水分を取って10分程度。施術時間に含みます) 個人的には90分で回数を増やされることをお勧めいたします。

施術時間について

お客様から最大何時間くらいまで施術可能か問い合わせがありました。 アーユルヴェーダ(オイルトリートメント)は最大150分、プラスシロダーラ30分の最長180分(3時間)と致します。 3時間のうちのシロダーラを1時間、1時間半などにして頂いても結構ですよ😊 …

アクセスバーズ™️ 体験キャンペーン❣️

もし1時間ベッドに横たわっているだけでものすごくリラックスできて、幸せな気持ちで目覚めるとしたら? アクセスバーズ™️は頭の32箇所のポイントを軽く押さえるだけの施術です。しかしながら効果は無限大❣️ 『最悪でも極上のマッサージ、最高で人生が変わる…

お勉強会でした💓

(ワークの先生に貸して頂きました!こちらもお勉強っと) 私五月、休日はゴルフ️‍♀️️かヨガか、そうでなければエネルギーワークの交換会に参加しております自分が癒されてなければ、お客様癒すことできませんものねこのワークのこと社長にお話して体験して…

ブルエレのこだわり😎 その二✌️

当サロンではアーユルヴェーダ施術前と後にティンシャを鳴らします。ティンシャはチベット仏教の法具です。澄んだ音色で皆様を深い安らぎの中に、まどろみからの目覚めへ誘います。

プロフィール写真アップしました💖

お仕事終わってアムリタの絵麻さんにたくさん写真撮って頂きました。施術の腕だけでなく写真家としても超一流 絵麻さんに癒されるアムリタ、美女3人揃いのラピスガーデン共々よろしくお願いいたします

ブルエレのこだわり😎 その一👆

インド産オーガニックコットンのタオルを使用しています 柔らかな風合いが魅了✨肌に優しくうつ伏せの時もお顔が痛くなりません😊

営業時間について🕑

お客様より営業時間のお問い合わせを頂きました。 HP通り『11時から22時(最終受付21時)』なのですが、現在ブルーエレファントのセラピストは私一名で、私の都合によりオープン以来夜のみの営業とさせて頂いております。12月中旬より日中の予約を受け付け開…

象🐘がやってきた💖

今日お起こし頂いたお客様に象の置物頂きましたかわいい❤️ ずっとしまこんであったそうで、この度ブルーエレファントの看板象(?)として日の目を見、皆様をお出迎えしてくれることでしょう 名前はどうも灰皿だったからなのか「メビウス」という言葉が浮か…

休業日のお知らせ

11月9日(木)は個人的に勉強会出席の為お休みさせて頂きます🙏 申し訳ありません。

ブログチェックお願いいたします🙏

HP上の不具合によりTwitterがうまくアップされないようで、私、五月がこのブログにて呟いていくことになりました😊内田さんには引き続き予約&社長秘書として活動して頂きます💖 よろしくお願いいたします✨

内田さん💖

ご来店されたお客様に「電話も五月さんが取ってるんですか?」と聞かれました😊予約とTwitterは内田さんという女性が担当しています💖 自己紹介をお願いしましたら 21歳1月生まれ特技:バスケ好きな食べ物:コロッケ ということです😄 春まで一緒にブルーエレファン…

満月の夜に。ありがとうございます🌕🌹

今夜は素敵な満月が見えていますね💖 先月20日の新月にオープンした当店ですが、昨日でオープニングキャンペーン終了させて頂きました。この2週間にお越し頂いたお客様、誠にありがとうございました!😊🌹 次回ご予約の際、特典である10分施術延長 or シロダーラ体…

はじめまして。

ブルーエレファントセラピスト:道明寺五月と申します この度blogを開設し、サロンの魅力を皆さまにご紹介させて頂くことになりました✨ まずは簡単に自己紹介を✨ 名前:道明寺五月(5月生まれ) 年齢:あなたの見た通り 趣味:ゴルフ、ヨガ エステの経験も…