山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

小倉&博多へ。

昨日は小倉でお金💰とカードのお勉強会😊終わって博多へ移動。お約束で一杯(実際には三杯😁)やりまして(笑)、今日はアクセスコンシャスネス™️の交換セッション会。ああーもうダメぇ〜💓ってなりました😁来られてる方もヒーラーさん揃いでね、「住み分けが始まってますよねー」って話しで。


あなた、ワクワクして生きてます?今のままの人生でホントにいいですか?私はセラピストという仕事選んで変わることを選んでます。

そうしたら、おんなじような楽しい人達が周りに集まって、助けてくれるんです。


そんな風に生きたくないですか?


五月にご相談下さい。新店舗でお会いしましょう💓😘



f:id:blueelephant:20171222175848j:plain

f:id:blueelephant:20171222180000j:plainf:id:blueelephant:20171222180034j:plain

f:id:blueelephant:20171222190239j:plain