山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

師も走る・・・🏃?

今日は小雪舞い散る寒い一日でした。皆さまいかがお過ごしですか?

 

休業中社長のお知り合いのサロンで手伝いすることになり、昨日からお勉強始めております😊

 

いや、ほぐしって大変なんですね😩腕と指を使います。師匠である絵麻さんにそう聞いていましたが😣私自身もこの6、7年整骨院に通っていますので、そのありがたさが身に染みました😂

 

それに比べればバーズは本当に簡単😊しかも、施術している側にも作用があるんです。出会えた自分に感謝💝

 

これが本当のギブ&テイクではないですか?😆

 

我が家の愛犬、ココちゃんです。五月のお願い💓ご意見、ご要望引き続き承り中です。

 

では皆さま良い夢を🌠🌠🌃

 

f:id:blueelephant:20171205213750j:plain

f:id:blueelephant:20171205213819j:plain