山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

シロダーラって?😮 その一☝

明日のお客様もシロダーラをご希望💟😘

私嬉しいです😍女性でもシロダーラを受ける機会はそうそうありませんが、 男性に体験して頂ける機会を提供している私ども、大変光栄に思っております💕💕

シロダーラとは 《眉間に温めたオイルを垂らす施術》です。脳のマッサージとも呼ばれています。私も受けたことがなかったのですが、セルフでしてみたところ第三の目だけでなく胸腺も反応していました😄面白いですね😉これまでシロダーラ施術をした方ほぼ全員の方がとても深い眠りに入られます。そういった脳波の所に行かれているのだと思います。実際とても感情がリラックスするようです。プラス感情の解放ができるのがアクセスバーズです💓✨

どちらも素晴らしいリラックステクニックです💟✨ぜひ一度ご体験くださいませ😘