山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

アクセスバーズTM ご感想😃

20代前半の女性です。ありがとうございます😊

 

『ありがとうございました!
していただいてる時、寝てたのかな私…。笑
夢かわかんないですけど、頭の中で誰かがドライバーでずっとひたすら物凄いチーピンをうち続けてて。
私のような、でも違うぽくて。
その映像が見えなくなって、しばらくしたら
今度はいきなり目の前にドライバーを差し出されて。
私のじゃない、青いヘッドカバー。
昨日、試合でドライバー散々だったから、もっと練習しろって言われてるのかな。笑

急にお願いしてすみませんでした(>_<)
頭ほんとスッキリです!
またお願いします!』

 

ゴルフに打ち込まれている方です😊

 

しなければいけないことなどないとしたら?😊

 

期間中何度でも3000円です。試してみない価値はなんですか?

 

この機会にぜひ💓✨