山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

年の瀬に。

五月、ついに風邪をひいてしまいました🤧メインお仕事の繁忙期の疲れとエステのお仕事+休日は早起きして福岡へ。さすがにボディーに無理させてしまったかな😷明日は雨でゴルフなくなったしゆっくりさせていただこう🤒


年に2度も退職届書くことになるとは😵(勤続年数1年笑)年に2回も引っ越しすることになるとは😵。こういうの自分が仕掛けているんですよ🙄おかしいですよね😉


変わり続けた1年。今はただ自分が作り上げたものを認めて、感謝して、受け取りたい。


なんだ〜、病気になると私も可愛くなるんやん?(笑)😚この辺を新店舗でアピールすることにしよう😘


皆さま、良いお年を☺️

f:id:blueelephant:20171230203558j:plain