山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

元気の素☺️❤️


今日は旅館のサロンがお休みの為、久しぶりにアムリタの絵麻さんを訪ね、まだ三回しか習ってないほぐし練習させて頂きました❤️「普通に気持ちよかったです。もう大丈夫ですよ🙆」とお墨付き頂きました🤗💓


終わってカードリーディング大会😚最初のは、新しい店舗の行方。二番目は今私がすべきこと。社長やラピスの店長さんの行方もこっそりみてるんです〜(うっしっし😙ナイショですよ〜😙❤️)二人でリーディングのアイデア出しあって💡楽しかったです☺️絵麻さんとお話しするとホントに元気出ます!😄❤️


「終わりなき豊かさ」また出た!😄これで私お金持ちになるみたい(笑)


これよりいいことって?😘❤️✨

f:id:blueelephant:20171213212100j:plainf:id:blueelephant:20171213212143j:plainf:id:blueelephant:20171213212303j:plain