山口市メンズエステ&レディースエステ Blue-Elephant(ブルーエレファント)

山口市にあるインド式エステ ブルーエレファントです。

アクセスバーズTMって?😚 その三🙋🙋🙋

本日ほぐしデビューしました!!🎊緊張したあ~😂オイルトリートメントデビューした時みたいに腸が痛くなったあ~😂後は経験積むのみですね😅

バーズの紹介動画探してこれ見つけたんですけど、実は私、悩んでたんです。オイルトリートメントとバーズを一緒にやって良いもんかと。悶々としてまして💧

でもここにハッキリ《取り入れた》って書いてあって救われました!😍

新しい店舗では皆さまのご希望、お悩みに合わせ、バーズや他のボディプロセスと共に提供し、より幸せな毎日を過ごしていただけますよう、私のオリジナルの施術をご提供していきたいと思います💝

タブーなんてないとしたらどうですか?😜💕

youtu.be